サイトマップ
よくあるご質問
Global Home
JNTOについて
プロフィール
事業概要
海外事務所の活動
契約・調達
採用情報
法令・規程
情報公開
事業計画・活動報告書
外部有識者会議
JNTO役職員インタビュー・執筆記事等
世界のインバウンド市場
世界の市場別基礎情報
市場動向トピックス
海外事務所の活動
ウェブサイトやSNSを通じた訪日観光情報の提供
事業・プロジェクト
海外プロモーション
MICEの誘致・開催支援
受入環境整備・向上支援
市場分析・コンサルティング
報道発表・お知らせ
最新情報(すべてのお知らせ)
報道発表
お知らせ
旅行博・セミナーのご案内
JNTOの活動報告
賛助団体・会員からのニュース
統計・データ
訪日外客統計(報道発表資料)
月別・年別統計データ(訪日外国人・出国日本人)
「日本の観光統計データ」サイト
訪日旅行データハンドブック
各国・地域への外国人訪問者数ランキング
統計に関するよくあるご質問
国際会議統計
過去開催された国際会議
サービス
賛助団体制度と会員サービスについて
JNTO発行出版物
自治体・企業等へのインバウンド事業サポート
ホーム
>
事業・プロジェクト
>
海外プロモーション
>
ビジット・ジャパン事業
>
2018~2020年度 訪日プロモーション方針
2018~2020年度 訪日プロモーション方針
総括表
2018~2020年度 訪日プロモーション全体方針(2020年4月7日更新)
2018~2020年度 MICEプロモーション方針
市場別(2020年4月7日更新)
欧州
英国
ドイツ
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
米州
米国
カナダ
中南米地域
大洋州
豪州
中東
中東地域
アジア
韓国
台湾
中国
香港
タイ
シンガポール
インド
マレーシア
インドネシア
ベトナム
フィリピン
事業・プロジェクト
海外プロモーション
ビジット・ジャパン事業
訪日プロモーションスケジュール・主要な観光見本市等スケジュール
2018~2020年度 訪日プロモーション方針
魅力ある訪日旅行商品の企画・開発・販売の支援
海外現地メディアを通じた情報発信
ウェブサイトやSNSを通じた訪日観光情報の提供
外国語ツールによる情報発信