HOME サイト情報

サイトポリシー

サイトポリシー

当ホームページのご利用にあたって

免責事項

  • 全体

    このウェブサイトのご利⽤は、利⽤者の責任において⾏っていただきます。国際観光振興機構(JNTO)ではウェブサイトで提供する情報に最善の注意を払っておりますが、正確性や完全性を保証するものではありません。

    ご利⽤にあたり、利⽤者の⽅に発⽣した直接、間接の損害について、JNTOをはじめとする著作権者は責任を負いかねます。

  • リンク先

    このウェブサイトからリンクによって他のホームぺージに移動する場合があります。

    移動先のウェブサイトはそれぞれのサイトの制作⽅針で作られたものであり、当ウェブサイトの制作⽅針と異なります。移動先のウェブサイトの掲載情報の正確性についてJNTOは保証しかねます。また、掲載情報によりアクセスされたご本⼈や第三者が被ったいかなる損害についても、⼀切の責任を負いかねます。

著作権について

このウェブサイトの掲載情報には、各国の著作権法‧条約により保護されている著作物(⽂章、⾳楽、絵画、図⾯、写真、プログラム、編集著作物、データベースの著作物、およびこれらの⼆次的著作物)が含まれます。掲載著作物をJNTOをはじめとする権利者に無断で転⽤、複製、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造する事は著作権侵害となり、法的に罰せられることがあります。

このウェブサイトへのリンク

当ウェブサイトは、原則として外部からのリンクが自由です。リンク設定に当たっては、以下「よくあるご質問」ページの「JNTOのウェブサイトへのリンクを貼りたい」をご確認ください。

よくあるご質問はこちら